お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(7)

ワークショップ風景

潜在意識のネガティブな思いに振り回されていたというK.Eさん

「気づきのワークショップ」とまとめてくださいましたよ。
嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

潜在意識に潜んでいるネガティブな思いに振り回されることが多く、気持ちのアップダウンが激しいのが悩みでした。
気持ちのコントロールができるようになれたらいいな・・・という思いから参加を決めました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

実はワークショップに参加するのは2回目なのですが(笑)
改めてお話を聞くことで、日常の中で忘れたことを思い出し、意識の持ち方が変わりました。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

常日頃、自分の意識・思考パターン・言葉に気をつけて行きます。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

いつまでも、今までのネガティブパターンに戻り、ぐるぐるしていたと思います。

このワークショップをひとことでいうと?

気づきのワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

K.E さん


ご協力ありがとうございました

※写真を加工するために使用したイラストは、 ふわふわ。りさんにお借りしました。

関連記事

  1. お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(3)

  2. お客様の感想紹介【今の現状は自分で引寄せていて、原因もあるか…

  3. シータヒーリング®️体験会

    シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(16)…

  5. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(5)

  6. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(14)…

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です