お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(7)

ワークショップ風景

潜在意識のネガティブな思いに振り回されていたというK.Eさん

「気づきのワークショップ」とまとめてくださいましたよ。
嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

潜在意識に潜んでいるネガティブな思いに振り回されることが多く、気持ちのアップダウンが激しいのが悩みでした。
気持ちのコントロールができるようになれたらいいな・・・という思いから参加を決めました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

実はワークショップに参加するのは2回目なのですが(笑)
改めてお話を聞くことで、日常の中で忘れたことを思い出し、意識の持ち方が変わりました。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

常日頃、自分の意識・思考パターン・言葉に気をつけて行きます。

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

いつまでも、今までのネガティブパターンに戻り、ぐるぐるしていたと思います。

このワークショップをひとことでいうと?

気づきのワークショップ

HPに掲載可能なお名前を教えてください

K.E さん


ご協力ありがとうございました

※写真を加工するために使用したイラストは、 ふわふわ。りさんにお借りしました。

関連記事

  1. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  2. お客様の感想紹介【個別セッション:人を信用できなくて苦しい】…

  3. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  4. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  5. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(11)

  6. 感想紹介【応用DNAセミナー受講者】