お客様の感想紹介【個別セッション:自分を変えて未来を変えたい】

お仕事のご相談でいらしたI.Kさん^^
セッションを受けて感じたことを教えてくださいました。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

いいえ、知りませんでした。

どのような点に興味を持ちましたか?

自分自身を変えることができる、という点に興味を持ちました。
全ての物事は自分次第なので、自分が変わらずして現実を変えることはできないと知っていたからです。

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか?

仕事の問題で悩んでいたところに、
知り合いがシータヒーリング®️のセッションを受けてすごくよかったと勧められたので。

セッションを受ける前、具体的にはどのようなことで悩んでいましたか?

何事にも中途半端になり、途中であきらめる自分が嫌でした。
また、ちょうど新しい事業を始めようとしていたのですが、
今から成そうとしていることも途中で諦めてしまいそうでこわかったので、恐れや不安を払拭したかったです。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

中途半端に諦める自分の原因がわかり、
娘に対する悩みの解決策にも導かれ救われました。

セッションを受けてどう感じましたか?

不思議な感じですが、自分を変えられるような気がしています。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

自分自身の行動、仕事、家族、全てにおいて、
視点を変えるようなイメージで接することができるため、プラスになると思います。

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

自分もプラス思考に導いてもらえるセッション(仕事が成功するセッション)

このセッションを一言で言うと?

不思議なセッション

HPに掲載可能なお名前を教えてください

I.K


関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(19)…

  2. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  3. 「軽やかに楽しく過ごしたい!」個別セッションご感想

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(11)…

  5. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(10)

  6. ワークショップ

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(2)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です