お客様の感想紹介【個別セッション:健康と恋愛のお悩み・人生の目的を知りたい】

セッションの感想

頭でわかっているのに、気持ちが追いつかない。
悩んでも仕方がないことだと頭ではわかっていても、心が沈んでどうしようもなかったというM.Iさんの感想をご紹介します。


シータヒーリング®️をご存じでしたか?

はい。

YESの場合、いつ、どのようなきっかけで知りましたか?

両親が受講しているのを見て知りました。

どのような点に興味を持ちましたか?

自分を変えることができ、幸せになっていけるということです。
自分自身がかわるので、その場しのぎではなく、本質的にかわれるのだろうという期待がありました。

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか?

恋愛の問題、健康の問題で悩んでいました。
また、自分の人生の目的を知りたいと思いました。

セッションを受ける前、具体的にはどのようなことで悩んでいましたか?

悩んでも仕方がないことだと頭ではわかっているのですが、自分でどうしようもなく、
心が沈んでどうしようもなかったです。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

心が穏やかになり、他人との関わり方や睡眠の質が変わりました。

セッションを受けてどう感じましたか?

幸せな気持ちに満たされました。

もし、セッションをうけていなかったらどうなっていたと思いますか?

心が沈んだまま、悩んでいたと思います。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

人間関係の悩みが軽くなり、健康面でも良い暮らしができると思えることです。
また、自分改革がよりよく進んでいくことで得られる未来への期待が高まりました。

このセッションを一言で言うと?

癒しのセッション

HPに掲載可能なお名前を教えてください

M.I


赤裸々なご感想をありがとうございます。
シータヒーリング®️では、ご自身でコントロールが難しい、潜在意識への働きかけを行うので、
心の葛藤、矛盾などを取り払い、楽になる・・・という感想を多くいただいております。

関連記事

  1. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(10)

  2. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)

  3. シータヒーリング®️基礎セミナー

    基礎DNAセミナーを開催しました!

  4. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  5. シータヒーリング®️セミナー感想

    感想紹介【基礎DNA,応用DNAセミナー受講者】

  6. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(11)