お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(2)

ワークショップ

WSに参加されたお客様の感想紹介

先日、ワークショップを開催しましたので、参加されたお客様の声をご紹介します!


見えないエネルギーの存在に納得できました。
「なるほど!」なワークショップでした。

昔から潜在意識については、本や他のセミナーでもよく耳にしていたのですが、それを自分の日常生活の中でどう活用するのか?具体的な方法がわからず難しさを感じていたので、活用するヒントが得られればと思い、参加しました。

ワークショップでは、目に見えないエネルギーのことも具体的でわかりやすくお話ししていただいたので、納得でき、また自分なりに消化することができたと思います。

なんとなく、分かっていたつもりで分かっていなかったのだな・・と、理解が深まりました。

ワークショップに参加しなかったら、モヤモヤをかかえながら改善策を模索し続ける日々を過ごしていたと思います。

まずは無意識に発している言葉に意識し、また、自分が本当のところ何を望んでいるのか整理するためにも紙に書き出すということから実践して見たいと思います。

(A.Aさん 女性・会社員)


あったかい、愛のワークショップでした

潜在意識・顕在意識について興味があったため、参加しました。

「潜在意識と顕在意識が違う方向をむいていて、喧嘩している」・・・という自覚はなんとなくあったのですが、それを一体どうすれば良いのかわかりませんでした。

自分では、潜在意識と仲直りしようと思っていても、それができているのかどうか?判別することもできず、不安を感じていました。

また、自分が取るべき行動を選択するための判断基準がわからずモヤモヤしていました。ネガティブに引っ張られてはいけない!と知っていながらも、「だめだー」と思ってしまい、その度に落ち込んでいました。

ワークショップに参加したことで、「あ、この思考はこういうことか!」とひらめきがありました。
本当に自分がどう思っているのかを、探る方法がわかったような気がします。

ソウルメイトに関しては、「相性を大切にする」ということを忘れかけていました。。
完璧すぎる相手だと、疲れてしまう。そのとおりだなとドキッとしました。
居心地って大切ですよね。

(A.Mさん 女性・金融業)


みなさん、感想ありがとうございました(^^)/

ワークショップ風景

「お付き合いする男性すべてダメ男…」「モテない訳ではないのに恋愛に発展しない…」など、
なぜか理想の恋愛ができないアラサー女性必見!!
あなたが貴方らしく生きられる史上最高のパートナーを目の前に ”引き寄せる!”

「紙」に書く= 「神」に書くと言われるように、
古来より紙に書いたメッセージは神様に伝わると言われています。

引き寄せの仕組みやルールに沿ったワークシートを利用して
” 紙 “と” ペン “だけで理想のパートナーを引き寄せてみませんか?

本気でパートナーを探しておられる、
アラサー以外の方も大歓迎です!

※写真を加工するために使用したイラストは、
ふわふわ。りさんにお借りしました。

 

関連記事

  1. お客様の感想紹介【今の現状は自分で引寄せていて、原因もあるか…

  2. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)

  3. シータヒーリング®️体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(7)

  4. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(7)

  5. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  6. シータヒーリング®️セミナー

    感想紹介【応用DNAセミナー受講者】