お客様の感想紹介【個別セッション】

お客様の声

個別セッションを受けたお客様の声をご紹介します(^^)

シータヒーリングをご存じでしたか? 

はい

はいの場合、いつ、どのようなきっかけで知りましたか?

プライベートな相談をしている友人の紹介で「桐子さんにぴったりですよ!」と言っていただいた。

なぜ興味を持ちましたか?

生き方に悩んでおり、少しでも光明が差せばと思ったから。

セッションを受けることを決めた時に、他のヒーリングや手法と比べましたか?

いいえ

はいの場合はどのようなヒーリングや手法と比べましたか? 例)占いなど

知り合いの方の紹介だったので、費用や内容などにそこまで気にすることはなく、すぐに申し込みを行いました。

なぜ、セッションを受ける事にしたのですか? 

生き方に悩んでおり、少しでも、何か自分の支えになるような考えを教えてもらえればと思いました。

セッションを受ける前、どのようなことで悩んでいましたか?

生きている意味を見出せない。最近、笑えない、泣けない。感情があまり表に出なくなった。
楽しさを感じることも少なく、何をすれば昔の自分に戻れるのか、状態が改善するのかわからなかった。
そういった自分を支えてくれるようなパートナーがほしいとも思った。

セッションを受けて解決したことはありますか? それは何ですか?

気持ちが少し楽になった。

セッションを受けてどう感じましたか?

状態を改善するために、お酒に逃げたり、愛のない女性と関わったり、そういった自分がしたくないことはやっぱりしなくていいんだなという安心感をもらった。
いまは、自分の心身に良いことをして、じっくり自分と向き合う時間をとってみようと思う。

もし、セッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

何かしら行動はしていたかなと思うが、それが良い方に向いていたかはわからない。

セッションを受けて、今後の生活のプラスになることはありますか?

今後、プラスにしていきたいと思う。

今後のセッションで、期待すること、ご要望があれば教えてください。

わたしは、自分で考えると良くない方向に考えがいくところがあるので、今回のように、話をじっくり聞いてもらう方が良い。

HPなどに掲載可能なお名前を教えてください。

桐子修一郎

このセッションを一言で言うと…

 
進む方向を示してくれるセッション

ご協力ありがとうございました

関連記事

  1. セッションの感想

    お客様の感想紹介【個別セッション:健康と恋愛のお悩み・人生の…

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(22)…

  3. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(12)…

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(16)…

  5. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  6. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(10)…

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です