お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(7)

シータヒーリング®️体験WS

Athanahaの小枝スタッフの風花です^^
ワークショップを開催しました!

ワークショップの冒頭で、こんな質問をさせていただいています。

「あなたにとっての幸せとは?」

わたしは、シータヒーリング®️と出会って、
「本当のところ自分が何をしたいのか」を自分自身が知っていることが

何よりも大切で、何よりも難しいことだということを感じるようになりました。

本当は・・・?
本当は・・・?

と、頭で考えるとその場しのぎの思いつきになってしまったり、
あるいは苦しいと感じてしまうこともあるかもしれません

どうしたら「あなたにとっての幸せ」「あなたが本当にやりたいこと」が見つかるのか?

ワークショップは、それらを見つけるヒントも得られるのではないかと思っています。

「本当のところ自分が何を求めているのかを考えずに、
やみくもに手に入れることばかり考えていたかもしれません。」

と、N.Tさんからいただいた感想をご紹介します。

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

・商売繁盛!
・心の充足・満足感
・ハイヤーセルフとのつながりを実感したい

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

目標達成や、願いを実現する過程で、思考がかなり邪魔していることがわかりました。
「罪悪感」などを解放する必要性があるということがわかり、
いままで癒しと自己実現を結びつけて考えたことがなかったため、印象に残りました。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

落ち込むことがあっても、すぐに立ち直れるようになれるとおもいます。
また、ワクワク・ウキウキした気持ちで物資的にも精神的にも安定した生活を送れると思いました。
学んだことを実行していきたいと思います。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

何かを求めて、求めて、もがき苦しんでいたと思います。
本当のところ自分が何を求めているのかを考えずに、
やみくもに手に入れることばかり考えていたかもしれません。
自己啓発をまだまだ頑張らないと!と頑張る方向を間違えてしまっていたかもしれません。

今日のワークショップを一言で言うと?

心やすらぐワークショップ


ご協力ありがとうございました。

体験ワークショップ
 

シータヒーリング®️体験ワークショップ

 
「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

シータヒーリング®️体験会

エネルギーワーク中は思わず笑いが…

 

お茶会は和やかで賑やか

お茶会は和やかで賑やか

 

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

 

 

関連記事

  1. WS風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)

  2. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(11)

  3. アイキャッチ画像

    感想紹介【ディグディーパー受講者】

  4. 参加者の感想紹介【瞑想会】

  5. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(6)

  6. 瞑想会レポート(乙女座の満月)