参加者の感想紹介【瞑想会】

今日は、満月の瞑想会に参加された方の感想をご紹介します(^^)

参加した瞑想会は?

満月の瞑想会

瞑想会はいつ、どのようなきっかけで知りましたか? 

三浦信さんに、瞑想会をやるから来てみない?と誘われ、参加しました。

参加しようとおもった理由、「決めて」は何ですか?

信さんが主催だから・・・というのが大きいですが、
瞑想をして騒々しい日常からはなれてリラックスできること、
また、同じようなものを求めている方々と交流もできる、という点に魅力を感じました。

具体的に「こうなりたい!」という願望や、改善したいお悩みを持っていましたか?

はい

「はい」の場合は差し支えのない範囲で、持っていた願望やお悩みを教えてください

参加する前は、気楽に考えていたので、これといってなかったのですが、
いざ、手放したいものリストの見本を見ていたら、当てはまるものがたくさんありました。
ちょうど、プライベートで傷ついていた感情や、思考パターンや、判断基準の癖など、手放して改善したいと思いました。

瞑想会終了後、精神面や体調面に変化はありましたか?具体的に教えてください。

「何かしていないと落ち着かない質」なので、意図的に何もしない時間が作れて体と心が休まったきがします。

瞑想会に参加したご感想を率直に表現すると? 何が1番印象に残りましたか?

軽食が美味しかったです(^^)
お財布フリフリをしたのですが、子供の時の気持ちにもどったようで、楽しかったです!
手放したいことを書き出して、ビリビリ破るのが意外と爽快でした。

瞑想会に参加してよかったことはなんですか?

手放したい思考パターンや癖がたくさんあることに気がつけました

もし、瞑想会に来ていなかったら、どうなっていたと思いますか?

騒々しいあたりまえの日常を続けて、休むことを忘れていたと思います。

瞑想会に参加して、今後の生活のプラスになることはありますか?

疲れて何もしたくない、でもそわそわしてしまうときに、一人でも瞑想をしようと思えました

どんな方におすすめですか? 

忙しい方、リラックスする時間が欲しい方

今後の瞑想会で、期待すること、ご要望があれば教えてください。

瞑想のやり方を具体的に教えて欲しい

この瞑想会を一言で言うと…?

ゆったりできる   瞑想会

HPに掲載可能なお名前を教えてください

神谷風花

ご協力ありがとうございました

関連記事

  1. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ

  2. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

  3. お客様の声

    お客様の感想紹介【個別セッション】

  4. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(1)

  5. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(19)…

  6. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(9)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です