お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(6)

シータヒーリング®️体験ワークショップ

ヒーリングは「癒し」の手法と思われがちですが、
「癒す」ことが、「自己実現」への近道だということをご存知でしょうか?

人は時に、自分自身で、自分の限界、枠を作っています。

その枠はどのようなタイミングでできるのでしょうか?
その仕組みを知ると、ヒーリングと自己実現の関係性が見えてきますよ。

お仕事のお悩みを抱えていたというY.Kさんの感想をご紹介します。

今回のワークショップに参加する前はどのようなことで悩んでいましたか?参加の目的は何でしょうか?

仕事の売り上げにつながる活動に関する悩みを抱えていました。

集客やそれに関わる様々な仕掛けと仕組みづくりについて、
大まかな方向性についてはまとまってきたものの
まだ具体化に至っておらず焦っています。

そういった毎日が続くことでストレスを感じていたので
なにかしら解決の糸口が見つかればと思い参加しました。

ワークショップに参加して解決したことは何ですか?また、どう感じましたか?

この世に存在するものには全てなんらかの波動があり、人も例外ではないことがわかりました。
そして人が持つ波動について、人にはすべてそれに影響を及ぼす何かの作動が色々なことに生じるから
体の不調や気持ちの落ち込みなどがあること、

さらには、無意識のうちに対人関係にも影響を与えており
また、その逆もあることについて納得ができました。

波動を甘くみてはいけないと感じました。

あなたの生活にどのように活用できるでしょうか?

病気についても気持ちの持ちようだったりしますが、、
ネガティブな気持ちや発言が、自分と周りに悪い影響を及ぼすということを痛感しました。

したがって、ポジティブ思考でいるということは、
大きな意味があるということを理解しました。

もし、このワークショップに参加していなかったら、どうなっていたと思いますか?

ポジティブな考え方を日常に取り込むことなく
悲観的な生き方を続けていたと思います。

今日のワークショップを一言で言うと?

生き方の見直しのためのワークショップ


ご協力ありがとうございました。

シータヒーリング®️体験ワークショップ

シータヒーリング®️体験ワークショップ

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、
あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せる、いわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

引き寄せできないしかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず

「思ったような引き寄せが起こらない!」
「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」

などといった悩みや疑問をお持ちではないですか?

シータヒーリング®は、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、
なかなか願いが現実化しない…という方にぴったりの手法です。

ワークショップにご参加いただくと、疑問がクリアになるだけでなく、問題解決・願いの現実化をより早く叶えるためのヒントが得られ、最高最善の人生を最速に引き寄せるためのテクニックを体験しながら学ぶことができます。

 

シータヒーリング®️体験会

エネルギーワーク中は思わず笑いが…

 

お茶会は和やかで賑やか

お茶会は和やかで賑やか

 

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

質疑応答や体験談などで話題が尽きませんでした

 

 

関連記事

  1. WS風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(1)

  2. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

  3. ワークショップ風景

    お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(6)

  4. シータヒーリング®️体験ワークショップ

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(4)

  5. シータヒーリング®️セミナー受講者感想

    感想紹介【基礎DNAセミナー受講者】

  6. 瞑想会レポート(乙女座の満月)