10/2(日) イベント情報

先日公式ラインでご案内致しました、2023年4月22日(土)のワークショップのご案内ですがURLを間違えておりました。
正しくはこちらから…  https://athanaha.com/koeda/archives/news/event

 

 

オンラインでも受講可能

引寄せの法則について学べる引き寄せ実践セミナー、願いを叶える引き寄せリスト作成ワークショップを開催します。
いづれもオンラインでも受講可能です。行きたいけど家を出られないという方は是非オンラインでご参加ください!

引き寄せ実践セミナー 9:00〜12:00

シータヒーリング®で何を学び?
何を日常的に使いこなすことができるのか?
潜在意識を味方につけるとは?

ヒーリングを学ぶことで、なぜ人間関係の改善や自己実現、
豊かさ、恋愛などが現実化するのか?などなど、

その手法や仕組みを知りたい!セッションを体験したい!
自分でもできるのか?

という疑問にもお答えします。

引寄せの法則の「真実」と
「具体的なテクニック」の実践や
自分でさえ氣付けなかった願いの現実化を妨げている
潜在意識の思い込みをみつける方法をロジカルに学べます。

シータヒーリング®が無料で体験できる
デモセッションのチャンスあり!

※参加者全員にプレゼント!!
「引き寄せを妨げている潜在意識の思い込み12項目チェックリスト」

フタをしたつもりの長年持ち続けている、心のわだかまりを癒すことで願いを現実化することができます。
みなさまとのご縁を楽しみにしています!

 

願いを叶える引き寄せリスト作成ワークショップ 13:00〜16:00

「自分が本当に望んでいるものって???」思考はまとまっていますか?
マインドマップを使って脳を整理、願いが現実化する書き方のコツ教えます!

 

 

COVID-19防止対策

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して、
Athanahaの小枝では以下のような取り組みを行なっております。

▪️ 衛生管理
・店内入り口に、来場者用除菌スプレーの設置
・定期的な窓面全面開放、換気の頻度アップ
・抗ウィルス作用のあるエッセンシャルオイルをデフューズ

▪️ スタッフ管理
・出退勤時のうがい・手洗い・勤務中のマスク着用
・出勤時の体温測定

サロンにお越しいただく際は、マスクの着用をお願いをするとともに、
スタッフの手洗い・消毒など、感染予防の対策を引き続き行います。

関連記事

  1. 受け取り上手は褒められ上手!?

  2. イオン乙金

    本日出展してます!イオン乙金「癒しと占いの刻」

  3. 本日『いやしフェアinやはた』スタート!

  4. 鏡に映ったあなたはどんな顔?

  5. いやしフェア in やはた vol.4

  6. 生きていることを楽しむ時間を見つける

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です