イベント情報

イベント日程をお知らせします^^
ご自宅でも受講可能な、オンラインセミナーの募集を開始しました!

各セミナー情報や、癒すことで願いを実現する「引き寄せ実践1Dayセミナー」など、シータヒーリング®️セッションを体験できるチャンスもあります。
その他のイベントもご予約受付中!
みなさまとのご縁を楽しみにしています!

いやしフェア in くるめ

◇日時: 2022年10月29日(土)
◇時間: 10:30~17:00
◇会場: 久留米シティプラザ 六角堂広場
福岡県久留米市六ツ門町8-1(→MAP
◇入場料:無料

 

胎内記憶教育 お話し会(ZOOM参加可能!)

✅子供や孫を授かる前に知りたかった
✅子供は授かることができなかったけど、知ることにより救われた♡
✅子供たちをどう理解し、どう寄り添えば良いのかわかった
などなどたくさんのご感想を頂いております。

「子供たちの想いを知ることで、なぜ子供たちと出会ったのか」に氣づけ
「家族の笑顔が増えれば、子供も幸せ!!」と実感できる

「お空の上から、パパとママをどうやって選んできたのか?」
子供たちが語る胎児の記憶!!あなたは知っていますか?

ご興味ある方は、ぜひご参加ください✨✨
お会いできるの楽しみにしています。

✅現在日程調整中 今しばらくお待ちください。 リクエスト開催も受付中です。

さだまさしさんの「いのちの理由」
原作:竹腰紗智(HAPPY) /  アニメーション:ヤブキユミ

 

胎内記憶教育協会 基礎講座

この講座は、子ども達が語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドです。大人も子どもも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら皆様に提供させて頂いています。胎内記憶研究そのものについてのみを学んで頂くのではなく、人間の基礎を築くといわれる、母親の胎内にいのちが宿す前からいのちの始まりまでの期間を4つに分け、それぞれの期間に起きている事柄やその意味などを、子ども達が語る胎内記憶に基づいた赤ちゃんの視点から伝えています。
「胎内記憶教育協会HP」より引用

胎内記憶教育協会理事によるご挨拶メッセージ

産婦人科医 池川明医学博士からのメッセージ

私は産婦人科医として、長年「胎内にいる時の記憶を持つ子ども」を研究調査してきました。
その中で、赤ちゃんはお腹の中にいる時から意識があり、親に伝えたいことがあることがわかってきました。
この胎内にいる時の子どもの考えを大人が理解し実践することで初めて、本当の人生の目的に沿った育児を行なえます。
これからの育児を考える時、胎内での記憶に基づく育児の重要性を広げることが必要となってくることでしょう。
「胎内記憶教育協会HP」より引用

もし、赤ちゃんがお母さんのお腹に入る前に「お母さんやお父さんを選んできたとしたら?」「どんな状況にも意味があり、それをもし選んできたとしたら?」「この人生で何を学ぶかということも決めてきていたとしたら? 」「子供たちの想い」を知ることで子供との関わり方が変わります。

愛に包まれている暖かい承認空間の中で、自分を愛し自分を許し、自分らしく生きていくためのヒントを見つけていきませんか?
心地よく子育てができることで生きることを楽しめるようになり、家庭から平和を創りだしていけるようになることを応援したい!
皆さんと楽しみながら学んでいければ嬉しいです。

池川博士の対談① 
池川博士の対談②

✅現在日程調整中です。リクエスト開催承ります。

詳細・お申込みはコチラ 》

 

引き寄せ実践1Dayセミナー(ZOOM参加可能)

「人生を変えるこころの力」

シータヒーリング®で何を学び?何を日常的に使いこなすことができるのか?
潜在意識を味方につけるとは?
ヒーリングを学ぶことで、なぜ人間関係の改善や自己実現、豊かさ、恋愛などが現実化するのか?などなど、

その手法や仕組みを知りたい!セッションを体験したい!自分でもできるのか?
という疑問にもお答えします。

引寄せの法則の「真実」と「具体的なテクニック」の実践や自分でさえ氣付けなかった願いの現実化を妨げている潜在意識の思い込みをみつける方法をロジカルに学べます。

シータヒーリング®が無料で体験できるデモセッションのチャンスあり!

※参加者全員にプレゼント!!
「引き寄せを妨げている潜在意識の思い込み12項目チェックリスト」

✅10/2(日) 9時~12時

詳細・お申込みはコチラ 》

シータヒーリング®︎セミナー

「心が楽になると全てうまくいく」

この出来事にはどんな意味があるのか?
なぜこのタイミングでこんなことが起きているのか?

自分の心の声と対話することで、自分でさえ氣づいていなかった潜在意識の思い込みを知ることができ無意識のクセを変えていきます。心をケアする方法を学ぶことで、自分の人生を生きることが可能となります。

過去を癒し解決し、そこからどのような美徳を学ぶことができたかに氣付き、その出来事に感謝することであなたの人生は大きく変容します。人生の様々な出来事や環境に振り回されず、心軽やかに人生を生きる方法を学べます。

ThetaHealing®米国本部プラクティショナー認定証発行

【セミナースケジュール】

✅基礎DNAセミナー 10/8(土)〜10/10(月祝) 9時〜17時 3日間

✅応用DNAセミナー 11/3(木・祝)〜11/5(土) 9時〜17時 3日間

✅Dig Deeperセミナー 11/26(土)〜11/27(日) 9時〜17時 2日間

✅関係性(リレーションシップ)2 セミナー  12/17(土)〜12/18(日) 9時〜17時 2日間

✅インチュイティブアナトミーセミナー

12/24(土)~12/25(日) , 12/28(水)~1/4(水) , 1/7(土)~1/9(月祝) , 1/14(土)~1/15(日) 9時〜17時 15日間

日程のリクエストも受付中です!お気軽にご相談ください。

詳細・お申込みはコチラ 》

 

28日間の感謝ワークを楽しむ魔法のレッスン

書籍「ザ・マジック」+ オリジナルノートを使って願いを現実化する。
2回目以降は無料で参加可能。FB秘密のグループにもご招待!!

10/25(火) さそり座の新月スタート

詳細・申込みはコチラ 》

 

願いを叶える引き寄せリスト作成ワークショップ

「自分が本当に望んでいるものって???」思考はまとまっていますか?
マインドマップを使って脳を整理、願いが現実化する書き方のコツ教えます!

10/2(日) 13時~16時

詳細・申込みはコチラ 》

サロンでお茶会

たまにはゆっくりお茶しよう!
コーヒー、紅茶、ハーブティーなどのお飲み物とお菓子をご用意してお待ちしています

日程調整中です

詳細・お申込みはコチラ 》

 

 

実践会(参加条件:基礎DNA終了)

継続は力なり!!
シータヒーリング®️基礎セミナー終了者の方々を対象に、仲間と共に学びあえる実践会を開催しています!

日程調整中です

詳細・お申込みはコチラ 》

 

ZOOM・オンライン参加が不安な方へ

オンラインの参加をしたいけれど、いまいち使い方がわからない。
操作ができるか不安という方は、こちらをご参照ください!

ZOOMの使い方がわからないという方はこちら 》

 

COVID-19防止対策

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して、
Athanahaの小枝では以下のような取り組みを行なっております。

▪️ 衛生管理
・店内入り口に、来場者用除菌スプレーの設置
・定期的な窓面全面開放、換気の頻度アップ
・抗ウィルス作用のあるエッセンシャルオイルをデフューズ

▪️ スタッフ管理
・出退勤時のうがい・手洗い・勤務中のマスク着用
・出勤時の体温測定

サロンにお越しいただく際は、マスクの着用をお願いをするとともに、
スタッフの手洗い・消毒など、感染予防の対策を引き続き行います。

各種お申し込みとお問い合わせ