シータの概念が変わる!?いま最も熱いセミナーとは!?

✨大切なおしらせ✨

みなさんこんにちは!Athanahaの小枝スタッフの風花です

いま、リレ2セミナーが熱いです!

この気持ちを皆さんにもシェアできればと思いご連絡しました。

みなさんは
掘って掘って、みつけたネガティブな思い込みを引っこ抜いて置き換える
これがシータヒーリング®️だと思っていませんか?

だとしたら、ちょっと、いえ、かなり・・・!
勿体ないかもしれません!

シータヒーリング®️は、
Dig Deeperまで受講することで、受けられるセミナーが増える仕組みになっています。

その理由は、全ての学びには段階があるからです。
小学生に、いきなり高校の授業をしても伝わらないですよね。

Dig Deeper修了後、
どのセミナーを受講するかは自由ですが

中でも特におすすめがリレーションシップ2です。

シータヒーリング®️に対する認識と常識が変わり、視界が開けます。
世界がかわる!といっても過言ではありません!

ヴァイア女史が、インストラクター資格取得講座の受講条件をリレーションシップ2までに変更する予定と示したことから、
私たちもこのセミナーの重要性を感じ

3大セミナー改め「4大セミナー」と言う形でお勧めをしています。

https://athanaha.com/koeda/seminer4

基礎・応用のクラスは「自分の能力を取り戻す」ためのクラスです。
Dig Deeperのクラスで、「取り戻した能力の使い方」を思い出します。
そして、「取り戻した能力を最大限に活用する」のがリレーションシップ2のクラスです。

具体的には、「短時間で簡潔に、潜在意識への働きかけができる」ようになります!

それも、たったの2日間です!

急遽ですが、6月19(土) 20(日)でリレーションシップ2のセミナーを開催することにしました!
Zoomでやるか、対面でやるかは未定です!
参加者の方々の希望をお伺いしたいと思います。

  • セッションを受けるのは好きだけど、やってあげたりセルフワークは苦手
  • これって本当に7層のメッセージ?自分の幻想じゃない?と感じる
  • 「掘り下げ」が・・・​​

ひとつでも当てはまったら、ぜひ一度、ご相談ください!

掘り下げないのに、手放せる2018年に追加された最新のテクニック
どの層からのメッセージなのかききわける方法も学べます!
シータ波のエネルギーにどっぷりつかり、穏やかな日常をとりもどしませんか?

お申し込みはコチラ

まだまだ気を抜けない状態が続いておりますが、たまには庭やベランダで、外の空気を吸い、大地のエネルギーを吸収しながら深呼吸してみてくださいね。
エネルギーブレイクもお忘れなく!!

各種お申し込みとお問い合わせ