7/9(土) イベント案内

オンラインでも受講可能

胎内記憶教育のお話会と引寄せの法則について学べる引き寄せ実践セミナーを開催します。
いづれもオンラインでも受講可能です。行きたいけど家を出られないという方は是非オンラインでご参加ください!

胎内記憶教育のお話会

7/9(土)10:00〜11:30 小枝サロンにてお話し会を開催します。
胎内記憶教育のお話会では子供達が語る「お空の上のはなし」などします。

✅子供や孫を授かる前に知りたかった
✅子供は授かることができなかったけど、知ることにより救われた♡
✅子供たちをどう理解し、どう寄り添えば良いのかわかった
などなどたくさんのご感想を頂いております。

「子供たちの想いを知ることで、なぜ子供たちと出会ったのか」に氣づけ
「家族の笑顔が増えれば、子供も幸せ!!」と実感できる

「お空の上から、パパとママをどうやって選んできたのか?」
子供たちが語る胎児の記憶!!あなたは知っていますか?

ご興味ある方は、ぜひご参加ください✨✨
お会いできるの楽しみにしています。

7/23(土)〜7/24(日) 9:00〜16:00
胎内記憶教育協会の基礎講座を開催します。
日程のリクエストも受付中です!お気軽にご相談ください。

 

引き寄せ実践セミナー

シータヒーリング®で何を学び?
何を日常的に使いこなすことができるのか?
潜在意識を味方につけるとは?

ヒーリングを学ぶことで、なぜ人間関係の改善や自己実現、
豊かさ、恋愛などが現実化するのか?などなど、

その手法や仕組みを知りたい!セッションを体験したい!
自分でもできるのか?

という疑問にもお答えします。

引寄せの法則の「真実」と
「具体的なテクニック」の実践や
自分でさえ氣付けなかった願いの現実化を妨げている
潜在意識の思い込みをみつける方法をロジカルに学べます。

シータヒーリング®が無料で体験できる
デモセッションのチャンスあり!

※参加者全員にプレゼント!!
「引き寄せを妨げている潜在意識の思い込み12項目チェックリスト」

フタをしたつもりの長年持ち続けている、心のわだかまりを癒すことで願いを現実化することができます。
みなさまとのご縁を楽しみにしています!

 

 

 

COVID-19防止対策

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して、
Athanahaの小枝では以下のような取り組みを行なっております。

▪️ 衛生管理
・店内入り口に、来場者用除菌スプレーの設置
・定期的な窓面全面開放、換気の頻度アップ
・抗ウィルス作用のあるエッセンシャルオイルをデフューズ

▪️ スタッフ管理
・出退勤時のうがい・手洗い・勤務中のマスク着用
・出勤時の体温測定

サロンにお越しいただく際は、マスクの着用をお願いをするとともに、
スタッフの手洗い・消毒など、感染予防の対策を引き続き行います。

各種お申し込みとお問い合わせ