【6/1 応用DNAセミナー修了しました】

シータヒーリング®️セミナー

【6/1 応用DNAセミナー修了しました】
基礎DNAセミナーと比較すると、応用DNAでは心の奥底にしまい込んだ根深い問題・トラウマ・感情が浮上します。

・手放したいのに、握っていたい
・向き合いたいのに、逃げたい

「もう大丈夫」と思っているような
フタをしたつもりの心のわだかまりです。

中には忘れたつもりの感情と向き合うことで
そわそわしたり、涙を流してしまう方もいます。

私はネガティブな感情が浮上するのは良いことだよと伝えています。
なぜならば、「手放す準備」ができたということだからです。

大きな問題であればあるほど、向き合うその瞬間だけはつらいかもしれませんが、その分大きな変化が期待できます。

心のわだかまりは、血液の流れを遮る「血栓」のようなものです。
不要な「血栓」は取り除き、本来の流れ・機能を取り戻しましょう!

ご参加いただいた皆さん、開催にあたってサポートしてくれた仲間達に心より感謝します。
引き続き応援よろしくお願いします^^!

 

=====================================

「ありのままの自分」で「楽に楽しく」より良い人生へ
人生の様々な出来事や環境に振り回されず生きる
世界180カ国の人々が学び25カ国で訳されている

シータヒーリング®️三大セミナー

======================================
> https://athanaha.com/koeda/3seminars
—————————————————
基本の講座は基礎DNA・応用DNA・DigDeeper の3つで構成されており、一言で言うと、「自分の能力を取り戻す」ためのクラスです

・基礎DNAセミナーでルールを知って
・応用DNAセミナーで練習してテクニックを身につけ
・DigDeeperセミナーで実践しながら根本的な悩みを見つける技術を身につけていく

というカリキュラムになっています。

受講生のほとんどは、セミナー受講前は霊的存在が見えたことも、感じたこともない方々ですが、セミナーの開催を繰り返し、多くの方が目に見えて良い方向へ人生が変容し、笑顔になっていくのを目の当たりにした時に、やはり全ての人は潜在能力(感覚、感情、直感、記憶、想像力など)を生まれながらにして持っている。
ただ、それを引き出せていないだけなのだなということを確信しました。

しかし残念ながら、「知る」だけでは、現実は変わりません。

一番大切なことは自分の力を信じて受け入れ実践し、「使いこなす」ことです。
誰にでも最大限に潜在能力を活用でき「願いの実現」も可能であるという事を確信しています。

未来は自分で創造していくものです!最高最善の人生を最速で引き寄せましょう!

—————————————————–

詳しくはコチラをご覧ください
> https://athanaha.com/koeda/3seminars
======================================

▼セッション・イベント参加割引や、1600枚のエンジェルカードの中から「今のあなたに必要なメッセージ」がもう1枚もらえるお得なキャンペーン情報も併せてご覧ください
https://athanaha.com/koeda/campaign

関連記事

  1. シータヒーリング®️セミナー

    5/18基礎DNAセミナー修了しました

  2. 豊かさと願いの現実化セミナーを開催しました!

  3. シータヒーリング®︎基礎DNAセミナーを開催!

  4. 基礎DNAセミナーを開催しました!

  5. 「いやしフェア in くるめ」にAthanahaの小枝も出展…

  6. Dig Deeperセミナーを開催しました!

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です