エンジェルカードのメッセージ

こんにちは!Athanahaの小枝スタッフの風花です!
みなさんに今必要なメッセージとしてNOBUがひいた、エンジェルカードを送りますね

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

「人を含め、この世に存在するすべての物質は、固有の周波数を持って振動している。」
ということを聞いたことはあるでしょうか?

言い換えると、「この世にあるすべての物質は、エネルギーを発しあっていて、それらを使ってやりとり」をしているということです。

「空気をよむ」といいますね。
これは、日本人の特技だそうです(^^)

人と人とのコミュニケーションにおいて、「言葉」はもちろん大切なのですが
それ以外の部分が非常に大な役割をしているなと感じることが多々あります。

同じ「言葉」を使うにしても、ニコニコしながら言うのと、ムスッとした表情で使うのとでは、違った結果になりますよね。

また、勉強や打ち合わせで、人を介して得る情報の差に驚いたことはありませんか?

教科書の内容を読み上げているだけだとしても、誰かが言葉にして読み上げると、本に書かれた文字以上の情報が頭に入ってくるのがわかります。
打ち合わせも、メールに書かれた内容を、電話や会って話をすると、内容に大差はないのに理解が深まったり、新しいアイディアが生まれてきたりします。

コロナなどで人と直に会う機会が以前より減ったことは確実です。
しかし、だからこそ気がつくことがあったり、感謝できることが増えた方も多いのではないでしょうか?

感謝のエネルギーは最も波動が高いと言われています。
あなたは今日、何に感謝しますか?

どんな”表情”や”仕草”で感謝を表現しますか?

気がついたことがあれば、LINEくださいね(^^)

ご自身のおかれている状況や、自分の内側から浮かんでくるような感覚感情と照らし合わせて、イラストからもインスピレーションを感じてみてください(^^)

▼今回のエンジェルカードです

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

関連記事

  1. エンジェルカードのメッセージ

  2. 超大事!寝る前1分のワクワク習慣

  3. 生きていることを楽しむ時間を見つける

  4. エンジェルカードのメッセージ

  5. 鏡に映ったあなたはどんな顔?

  6. 受け取り上手は褒められ上手!?

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です