エンジェルカードのメッセージ

こんにちは!Athanahaの小枝スタッフの風花です!
みなさんに今必要なメッセージとしてNOBUがひいた、エンジェルカードを送りますね

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

あなたは今、どんな人間関係の中にいますか?

世界中の人口は今現在約78億、日本の人口は約1億3千万人です。
こんなにもたくさんの人がいる中で、ご縁のある方とそうでない方がいます。

一生に一度も会わずに終わる方
道ですれ違うだけの方
名前と顔は一致するけれども、親しいとまでは言えない方
とても親密で大切な方
親密だったのに今は離れてしまった方・・・などなど

そう思うと、ご縁とは不思議で、尊く、ありがたいものです。
このご縁も、全てあなたが望み、必要で引き寄せているのだとしたら…?
どのような人間関係を構築したいですか?

今回のカードに出てくる「ソウルメイト」とは、簡単に言えば過去世で恋愛関係にあった魂同士のことです。
ソウルメイトは、ひとりにつき複数存在し、相性の良し悪しがあります。しかし、互いに引き合う磁石のような力があります。
ソウルメイトは、あなたを喜ばせることも苦しめることもできます。
どちらになるかは、「あなたが、貴方自身をどう感じているか?」によります。

人が成長するためには、相手のために、そして自分自身のために
他人を受け入れることを学ぶことが含まれています。

ロマンチックに捉えすぎて、相手の本質を見誤らないことがとても重要です。

「恋は盲目」という表現は、ソウルメイトにも当てはまるのです。

気がついたことがあれば、LINEくださいね(^^)

ご自身のおかれている状況や、自分の内側から浮かんでくるような感覚感情と照らし合わせて、イラストからもインスピレーションを感じてみてください(^^)

▼今回のエンジェルカードです


画像をクリックすると大きな画像が表示されます

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

関連記事

  1. エンジェルカードのメッセージ

  2. 最近、どんな表情で過ごしていますか?|エンジェルカードのメッ…

  3. エンジェルカードのメッセージ

  4. エンジェルカードのメッセージ

  5. いつでも自分の気持ちに素直に|エンジェルカードのメッセージ

  6. 生きていることを楽しむ時間を見つける

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です