今日はふたご座の満月瞑想会です

満月は、自分にとっていらない感情や
物事を手放すのに最適な時期だとご存知でしょうか?(^^)/

11月は双子座満月!
双子座が象徴するのは…以下の8つのテーマ!

「動き」
・クルマの購入や修理、安全運転
・短期旅行
・移動手段(飛行機、船、長距離バス)
・精神的な不安
・頭に血がのぼりやすい、一瞬で興奮し判断力を失う

「学び」
・事実に基づいた情報
・正規の学校教育
・本、問題集、専門書
・インターネット
・好奇心

「コミュニケーション能力」
・相手に伝わる書き方
・あなたの思いを誤解なく伝える話し方
・相手の話や思いの意図を聞き取る力
・相手にストレスなく、また喜ばれる教え方
・コミュニケーションを通して、あなた自身とも周りの人とも心の調和をはかる
・多くの人の意見から学ぶ力

「建設的な考え方」
・あなたの価値観以外の選択肢を聞き入れ選ぶ寛容性
・目の前の出来事や環境に振り回されず、人生に必要な英知を身につける
・現在取り組んでいることに対する速やかな結果の示唆
・苦境・難題・トラブルを解決する、アイデア・創造力

「社交性」
・人見知り
・ユーモアやセンスに富んだ会話
・物腰の柔らかい対応
・アクティブ、かつポジティブな生き方
・価値観の違う人にも敬意を払える
・的確で明敏な受け答えができる

「人間関係」
・兄弟・姉妹
・近所の住人
・クラスメイト
・同僚・同期
・ルームメイト

「動揺」
・体裁、外観、見栄にとらわれる
・優柔不断
・あなただけの不安解消法を発見する
・自他ともにその場凌ぎでごまかすクセ
・起こってもいないことを、いつまでも心配する神経質さ

「身体部分・症状」
・手・手首・腕・肩
・花粉症
・肺・呼吸
・神経系

などなど(*’ω’*)

双子座の特徴を上手に生かし、
みんなで瞑想し、ネガティブな感情を手放しながら、
本当に叶えたい願いだけを引き寄せられる
自分になりましょう(^^♪

あと、満月は金運アップのワークもしますよ〜!

【こんな方におすすめ!】
〇 手放したいネガティブな感情がある方
〇 日ごろ、イライラしてしまう方
〇 自分と向き合いたいと考えている方
〇 子育て、仕事に忙しい毎日を過ごしている方
〇 心穏やかに毎日過ごしたい方
〇 ストレスのかかる仕事や人間関係を抱えている方
〇 笑顔で毎日過ごしたい方
〇 心配、不安がつきない方

【この会で得られるもの】
〇 ネガティブな感情を手放すことができます
〇 瞑想で、気分を落ち着かせることができます
〇 精神統一することできます
〇 瞑想やスピリチュアルなことが好きな仲間ができます
〇 リラックスした気分になれます

【ご注意】
この会への、ビジネス勧誘目的での参加はご遠慮願います。

=====================================

*満月瞑想会*

◯日時:2018年11月23日(祝)17:30〜20:00 今回のお申込みは締め切りました

◯場所:西鉄春日原駅より徒歩7分(お申し込み頂いた方へ詳細をご案内致します。)

◯定員:限定8名(先着順になります)

◯参加費:3000円(軽食付き)

◇主催者プロフィール

三浦信(みうらのぶ)

スピリチュアルカウンセラー/潜在意識活用法トレーナー
Athanahaの小枝 代表
シータヒーリングR米国本部認定のマスターインストラクター

「もっと自分らしく生きたい」「ラクに楽しく日々を過ごしたい」という方に向けて、
世界30カ国30万人の人々が学んでいるシータヒーリング®を活用したセミナー、セッションを実施。

シータヒーリング®米国本部認定のマスターインストラクターとして、最短90分で、潜在意識にひそむネガティブな思い込みやマイナスな気持ちをポジティブなものに置き換え、最高に自分らしく幸せな人生を送るお手伝いをしている。

小さい頃から両親が望む子供像を演じ続けるなかで、心と身体のアンバランスによりストレスを抱え、苦しんできた。
「このまま一生自分を隠して生きていかなければならないのか?なんのために生まれてきたのか?」そんなことを考える学生時代を送っていた。
その後、父や友人の病気をきっかけに、15年前にスピリチュアルな世界に興味を持つ。
気功に始まり、ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド療法)やシータヒーリング、パワーストーンヒーリング、感情解放のヒーリング、神聖なるアクティベーションや脳の断捨離と言われるアクセスバーズなど様々なヒーリングやコーチングを研究。

子供の頃からずっと悩んできた、心と体のアンバランスにもちゃんと意味があり、それを受け入れることですべてが好転し始めたという自身の経験から、きっかけとなったシータヒーリングについてより深く学び始める。

シータヒーラーを本業として生きていくことを決め、インストラクター資格を取得。

「全ての人たちが、周りの目を気にすることなく、自分らしく楽しく楽に生きていけるように」という想いで、福岡でセミナーとセッションを開始。一度関わった人たちを決して見放さない。最後の最後まで面倒を見るという姿勢が次々と紹介を生み出している。

セッションやセミナーを受けた人たちからは、「とても心が軽くなった」「すべてを受け入れてくれる雰囲気で、誰にも言えなかった悩みも話すことができた」「自分らしく生きるのがどういうことなのかわかった」と多くの喜びの声が上がっている。

関連記事

  1. 9月・10月のイベント情報

  2. 11月のイベント情報

  3. 瞑想会ワークシート

    星座の力を利用する!新月・満月瞑想会

  4. 【おしらせ】COVID-19防止対策

  5. 8月のイベント情報

  6. 瞑想会

    瞑想会レポート(水瓶座の新月)

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です