エンジェルカードのメッセージ

こんにちは!Athanahaの小枝スタッフの風花です!
みなさんに今必要なメッセージとしてNOBUがひいた、エンジェルカードを送りますね

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

あなたの人生を一言で表すとしたら
あなたはどんな人生を歩んでこられましたか?

これまでたくさんの出来事を経験されてきたと思います。
過去をふりかえった時、どんな感情が込み上げてきますか?

楽しかった思い出のなかに、
そうでないものも紛れ込んでいるかもしれません。

思い出すと悲しくなったり、怒りがこみ上げてきたり
後悔の念が押し寄せてくるかもしれません。

大切なのは、その時浮上してきた感情を、
無かったことにしないことです。
忘れようとしないことです。

感謝しなきゃ!許さなきゃ!!!と
頑張らないことです。

けれども、悲しみ、怒り、後悔を持ち続けているのは苦しいものです。
引き寄せの法則の観点から見ても、あまり好ましい状況ではありません。

苦しい!もう手放したい!と思ったタイミングが
その当時の出来事と向き合うチャンスです。

気がついたことがあれば、LINEくださいね(^^)

ご自身のおかれている状況や、自分の内側から浮かんでくるような感覚感情と照らし合わせて、イラストからもインスピレーションを感じてみてください(^^)

▼今回のエンジェルカードです


画像をクリックすると大きな画像が表示されます

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

関連記事

  1. あなたは何を感じますか?エンジェルカードのメッセージ

  2. エンジェルカードのメッセージ

  3. 2021年イヤーリーディング!

  4. 鏡に映ったあなたはどんな顔?

  5. エンジェルカードのメッセージ

  6. 最近、どんな表情で過ごしていますか?|エンジェルカードのメッ…

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です