いつでも自分の気持ちに素直に|エンジェルカードのメッセージ

こんにちは!Athanahaの小枝スタッフの風花です!
みなさんに今必要なメッセージとしてNOBUがひいた、エンジェルカードを送りますね

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

Athanahaの小枝では、定期的に引き寄せのワークショップを開催していますが
以前、こんな感想をくださった方がいました。

「自分の心の状態は、自分の周りの人を見ればわかるのだと、ハッとしました」

引き寄せの法則では、

ポジティブな心の状態だと、ポジティブな物事や人を引き寄せ
ネガティブな心の状態では、ネガティブな物事や人を引き寄せます。

ということは、
自分の心の状態は、周りを見渡せばわかるということに気がついたということでした。

ポジティブな人に囲まれている時、
きっとあなたの心もポジティブなのでしょう

反対のパターンの時は、
ぜひ、ご自身の状態を見直してみてくださいね。

あなたにも経験があるかもしれませんが、
人は、一緒にいる相手によって発言や態度がかわることがあります。
それは、ネガティブにも、ポジティブにも、です。

何が言いたいかというと、
他人の本質というものは、あなたがわかるものではないということです。

人に矢印をむけている間は、起きている現実、引き寄せている事柄を
変えるのは難しいかもしれません。

大切なのは、つねに自分の心を向き合うことです。

この投稿を見たみなさまが、こころ穏やかに、ポジティブに過ごせますように

▼今週のエンジェルカードです

クリックすると大きくなります

1600枚の中から今のあなたに必要なメッセージをお届けします

 

関連記事

  1. エンジェルカードのメッセージ

  2. 鏡に映ったあなたはどんな顔?

  3. 最近、どんな表情で過ごしていますか?|エンジェルカードのメッ…

  4. エンジェルカードのメッセージ

  5. あなたは何を感じますか?エンジェルカードのメッセージ

  6. 2021年イヤーリーディング!

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です