お客様の声-ソウルメイト引寄せワークショップ(4)

ワークショップ

いつもエネルギッシュでリーダシップ能力を発揮しているS.Nさん
外見からは想像できないような、深い悲しみや不安を抱えていらっしゃったようです。
ワークショップの前に、セッションも体験いただいてますが、それからぐっすり眠れるようになったのだとか。
ワークショップにもご参加いただき、嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

今回のワークショップに参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?参加の目的はなんでしょうか?

NOBUさんとのセッションや、前回のワークショップで良い流れになって来たので、またお会いしたいと思いました。

以前と比較すると、不安や心配は薄れていますが、完全に消えたわけではないので、それらのネガティブな感情を拭い去りたくて参加しました。

ワークショップに参加して解決したことはなんですか?

まず、セッションとセミナーへの参加意欲が高まりました。

シータヒーリング®️が良いものだということは、セッション後の変化から感じていましたが、自分でそのテクニックを習得するのは無理、プロ任せた方が効率が良いはず!と思っていました。

しかし、ワークショップの中で、他の参加者の方の筋肉反射テストをしたところ、自分でもでき、驚くと同時に嬉しかったです。

今日の学びを、あなたの生活にどのように活用することができるでしょうか?

自分の気をよくするための行動を取り入れたいです!

また、ポジティブな思考・行動を心がけたいです!

もし、このワークショップに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?

いつまでも引き寄せやスピリチュアル的なことを信じることができなかったと思います。

そして、いつまでも不安や不満、悲しみに溺れたまま引きずっていたと思います。

このワークショップをひとことでいうと?

前向きになれたワークショップ!

HPに掲載可能なお名前を教えてください

S.N さん


ご協力ありがとうございました

※写真を加工するために使用したイラストは、 ふわふわ。りさんにお借りしました。

関連記事

  1. 「軽やかに楽しく過ごしたい!」個別セッションご感想

  2. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(19)…

  3. お客様の感想紹介【個別セッション:自分を変えて未来を変えたい…

  4. お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(12)…

  5. 体験WS

    お客様の声-シータヒーリング®️体験型ワークショップ(9)

  6. シータヒーリング®️体験型ワークショップを開催しました!

各種お申し込みとお問い合わせ

お知らせ・小枝通信

シータヒーリングロゴ

ThetaHealing®︎
およびThetaHealer®︎は
THINKの登録商標です